123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-25 (Mon)
みすった土日に課題を終わらせようと思ったら

一文字も書かずに月曜日になってしまった・・

土日の昼間ずっと寝てたから 仕方ないよね( ゚Д゚)b

にしても課題多いから困る 何とかなってくれると助かります はい


これの記事うってるときに地震きてちょっとびびった

 
アニメの日常の4話がおもしろかったわ・・

ぬかしおる なんて言葉使う人初めて見ました

日常ってタイトルなだけあって日常的なこともあるのに

急にあり得ないことが発生するのでおもしろいです

是非 見ましょう5話以降も( ゚Д゚)...〆
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (2) |

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2011-04-23 (Sat)
はいきました

魔法少女まどか☆マギカ 11話12話 

おもしろかったのでコメントはひかえます 

自分的にはもうちょい・・・ 楽しかったので良いです( ゚Д゚)

新学期が始まると 夜更かしすると次の日がつらい

夜更かしできないのは結構つらいですね 

かといって夜更かしすると次の日がつらい

( ゚Д゚)まぁ そういうものですよね~


そうれはそうと そろそろ放射能やばいですね

人体に影響はないって言っても 少しでも反応が出ると

こわいものです

原発なるべく早く何とかしてもらいたいものです...〆
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-04-15 (Fri)
明日からと言うか今日から学校が平常の時間割に・・・

戻ってしまうわけです

今までは今日までは午前授業だったのです

まぁ でも平常に戻ってくれた方が学校って感じがしていいんですけどね

そういえば 最近朝の目覚めがいいのですが

昼間に眠くなります 3時間程度寝れば もう一日起きてられる みたいになりたいです

夢のような話ですけど


と言うか 自転車に乗っていたら 桜がすごい舞ってました

困ります ぶわって事故起こしてもおかしくないレベルで舞ってたので

明日にはおさまってますように( ゚Д゚)・・ ...〆
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by しゃなえ!
まどまぎ放送再開キタ―――(゚∀゚*)―――!!!!

個別記事の管理2011-04-04 (Mon)
今期のアニメが色々始まりましたね

あの まだ 10話ぐらいで止まってる あの 魔法少女のアニメ

早く続きをぉ・・・


とまぁ

新しいアニメの方は3作くらいみました

まぁ 1話目じゃまだわからないと言うのもありますけど

でも 自分的に楽しめそうなアニメがあったので

今後に期待ですね ...〆

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-03-28 (Mon)
春ですねということで

テンプレを変えました 春普通に桜のやつに

テンプレ色々みてて いいな~と思ったので もらいました


春休みに入ってる訳なんですけど

休みが短くて 宿題が多いです


そして PCのいらないデータを削除 掃除をしました

終わって再起動したら

サウンドの設定が変に

今までのデバイスが無くなってて

戻し方がわかりません  まぁ違うのにしてるから良いかな~・・

音出てるし・・ でも 何かちょっと不安です   ..〆
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
