123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-18 (Fri)
みんな 今自分にできることを がんばっているみたいです

募金の値段が 1円でも

いつもよりちょっと電力消費に気をつけてみたり

ほんのちょっとのことでも やることに意味がある


募金ができなくても ほかにできることが沢山あるし


募金できてないから あいつはだめだ なんていう奴こそだめなんだ 気づこう

そんなくだらないことで言い合っても 意味ないよね?


僕はちょっとだけど これに寄付したよ~ん






この動画も 良いよね






被災地の人がんばってください

* Category : ニコニコ動画
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by (#^ω^)ぬ~ん
やっぱ相変わらずの生活をしてる自分は反省すべきでしょうか

個別記事の管理2010-12-09 (Thu)






勉強している最中に 

なんかふと口ずさんでた曲が何か分からず・・

ぼーっと調べてたら 最近聞いたやつだったのでびっくりしましたよw

しかも 一回はじめの方だけ聞いて あー なんか いいや(゚Д゚)・・

って そのときは全然乗らずに 序盤できくのやめた はずの 曲だったんですよ・・


まぁ で あ ランキング上位にいる 新しいやつかな~?

って ふと聞いたら 良い曲だったんでね・・

何でそのとき途中で聞くのやめちゃったんだろう 

って自分の中の疑問です・・(゚Д゚)つ〆
* Category : ニコニコ動画
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by (#^ω^)ぬ~ん
潜在意s(ry

個別記事の管理2010-11-28 (Sun)
さ 最近更新することがあんまり無くなってきた^p^



↓ これまぁ 今回良いな~ と思ったやつです よく見たら11位でした^p^




これ二つの歌の 歌詞と音 をあわせたやつなんですね~ なんかすごい

片方は知ってた曲でしたけど 片方は知りませんでした

なのに なんか良い感じになってて 良いな~と(゚Д゚)・・・

そしてこれ




すごいなんか聞き入っちゃいましたよ 鳥肌ぶぃ~ん(゚Д゚)))って感じで

これが美し格好いい (゚Д゚)いいこえだな~

一位だけど もっとのびないかな~w (゚Д゚)つ〆

* Category : ニコニコ動画
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by (#^ω^)ぬ~ん
それでも僕はブロリーMAD

個別記事の管理2010-11-22 (Mon)
いあ ほんと さっきのはスミマセンでした

とまぁ

最近ニコニコ動画で おもしろい動画が上がってたんですよ

カッコカワイイ宣言





これ3話なんですけどね 金曜日にUPされたやつです

1話から ほんと おもしろいんですよこれw

うん・・ 格好いいかどうかは別として

格好いいです^p^

はいw


で ランキング上位にある歌ってみたを(゚Д゚)




これ ほんとに男の人かよ

男の人だよ って聞かないと 本当わかりませんw

両声類ってこわいw


(゚Д゚)ふぅ そういうえば レポートやってないのに今気がつきました・・

ふぅw (゚Д゚)つ〆
* Category : ニコニコ動画
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by (#^ω^)ぬ~ん
ニコニコの歌ってみた、にはよく圧倒されますね。

うまい人はうますぎる^p^

個別記事の管理2010-11-10 (Wed)
最近 ニコニコ動画重くないですか・・?

自分の気のせいだといいんですけど・・

っと 

ランキング見て とりあえず1位みたら ああ 一位さすが一位ってのが・・・




自分的になかなか良い声でした(゚Д゚)・・


普段 とりあえず一位みるか では見ませんけどね

何でみたかって

題名が ネトゲ廃人 ってのが 目に入ったからです^p^スミマセン


で なんか ふとテレビ見てたら 


ニコニコ動画なんちゃら・・・


え???


ニコニコ動画っすかw テレビでニコニコ動画取り上げてる-^p^






って この曲 知ってます~^p^

すごく良い曲ですよね~

で テレビでやった後 ちょっと動画見てみたら

すごいですね テレビから(

のコメがすごいw

テレビって みんな見るんだな って実感しましたよ^p^

* Category : ニコニコ動画
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by (#^ω^)ぬ~ん
最近重いというか一般会員なので明け方以外基本重いです^p^

