12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-28 (Sat)
この間PC版のバイオハザード4ゲットしたのでね(゚Д゚)

がんばって イージーモードやりましたよ^p^


(゚Д゚)え おい おまえ今なんて?

敷Д゚)え バイオクリアした尾

(゚Д゚)いやいや 何モードだって!?

敷Д゚)ん? イージーモード

(゚Д゚)ぉぃぉぃ・・・ イージーモードが許されるのは小学生までだぞ?

敷Д゚)え? ぼく ゲームのうまさは小学生だからおk

(゚Д゚)・・・

敷Д゚)ふ・・

(゚Д゚)つぎ ハードモードやれよ

敷Д゚)いやです^p^


バイオイージーSS


(゚Д゚)つか イージーなのに死にすぎだろ・・

敷Д゚)初見です

(゚Д゚)・・・

敷Д゚)良いか? センスがある人と僕とでは

(゚Д゚)もう良いです^p^

(゚Д゚)あれですね どうせこの後無限ロケットランチャーとか買って
(゚Д゚)俺つえーするんだろ?
(゚Д゚)こういうやつがいるから日本社会全体のゲーム力が低下するんだよ・・

敷Д゚)いきなり意味不なことをww
敷Д゚)ゲームはやればやるほどうまくなるもんです^p^

敷Д゚)たぶんね

とりあえずバイオ4おもしろかったですよ~

敵いるときの音 嫌いです 全然なれません(゚Д゚)・・

2週目とか ほかのモードでもやると思いますけど

たぶん ほかに何か音楽流しながらとか

人とスカイプ通話しながらとかじゃないと

怖くてできないですね^p^

これは なれるんでしょうか(゚Д゚)

なれないんでしょうかね(゚Д゚)・・・〆
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-27 (Fri)
最近早く寝て早く起きる生活がね うん

8時~12時にねて 朝6時くらいに起きるという

すごい規則正しい生活だったんですよ 今日は?

ああ もちろんブログ書くために起きてたんですよ

ほんとですよ^p^

というかね 明日カラオケ行くか という話になって

ほんとにいくんですか? 行かないんですか? 

というね 決まらないんですよ^p^

決まるまで起きてるしかないじゃないですk(゚Д゚)・・・・

眠いんですよ ほんとにこっちは!!!

眠い目をこすりながらブログ書いてるんですよ(゚Д゚)

全く


嘘です^p^スミマセン

とまぁ 明日(今日ですけど)カラオケ行ってきます

カラオケで歌をほとんど歌わないで寝るのに定評のある僕が通りますよ(゚Д゚)つ〆
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-24 (Tue)
あつい

そろそろ暑さが引いてくれないと このままずっと休み感覚で

夏休み終わったのに学校に行かなさそうな気がしますよ(゚Д゚)・・

せめて始業式くらいは おねがいしますよ天気さま^p^

と 夏休みが終わるまであと少しですね

そろそろ宿題おわらせなきゃな~


・・・・・今思ったら一つも終わってない^p^

なめとる^p^

いつものことですけどね

夏休み始まるまでは アハハハハ(゚Д゚)ハハハハ!!!

ぼく最強だから 夏休み入って一週間で夏休みの宿題終わらせるわ~

夏休みになって あ まあ まだやらんでも・・

夏休み中盤 あ そろそろやらないとな~まぁ まだいいか・・

そして今ですよ やらないとまずいんですよ^p^

また9月1日の前の日から徹夜で終わらせるというあれですね(゚Д゚)

だが 今回はそう行くわけには・・・

ぬぅ・・・ だが・・・PCという 誘惑が・・・

PC壊れればやりそうだな~と思ったら

PC壊れたら壊れたで 直す作業に入ってしまう(゚Д゚)・・

PCがこの世から消えれば きっと すぐ

宿題はおわるんだーー!!!

アハハハハ(゚Д゚)ハハハハ!!!

そうだ PCが この世にあるのがいけないんだ^p^

(゚Д゚)・・・ ↑あいつ おわったな・・

(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;.:...:;.:... :;.:...:;.:..

と いってられるのももう3日くらいですね

そしたら がんばって一日 丸一日使ってでも

徹夜はしないようにがんばりたいです(゚Д゚)つ〆
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-23 (Mon)
というわけで わかる人にだけわかる
みつどもえ総選挙ですよ

寝ちゃったんで みつどもえINニコ生なまどもえ は

生では見れなかったんですけどね~ タイムシフト見ましたよ(゚Д゚)

なんか 画質が悪いというか なんか調子悪かったみたいですね(゚Д゚)・・

まぁ そんなことより 結果ですよ結果w

自分が投票したのが4位外だったので なんだよ(゚Д゚)・

って感じだったんですけど 普通に良い回が選ばれていましたね^p^

自分的に上位4位のなかだったら 4位のはなしがなかなかいい話だと

おもってます(゚Д゚)

長女やっぱ 良い子ですよね なんだかんだいっても^p^
 



また 第3回選挙も楽しみです(゚Д゚)!

コメントが乗ってほしいってちょっと期待しています^p^〆
* Category : ニコニコ動画
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-22 (Sun)
全然面倒くさかったから 更新しなかった訳じゃないですよ(゚Д゚)?

時間が無かっただけです^p^

そんなわけで 色々してましたよ

コミックマーケットいったりしました

コミケね 暑い って聞いたから結構覚悟していったんですけどね

並んでるときに日が出なくて全然暑くなかったんですねこれがw

それで あゆゆうだな~と思って会場は行ったらすごかったですね(゚Д゚)・・

暑い 人の波ができてました 人の流れができてました 人とは思えません^p^

まぁ お目当てのものはゲットできたので良いかな~と思います

ほしかったものというのはね

うさころよん@エコバッグ

これですよ うさころよん ニコ動で結構有名な うさころにーのグループ?の歌っているCDです(゚Д゚)

だが・・ そのCDよりほしかったのは 後ろに写ってるエコバッグですた^p^

これ コミケ(数量)限定なんですね~

そのためだけにコミケに行ったのは内緒(゚Д゚)


で あの話題だったブラックロックシューターのアニメ

ニコニコ動画で無料でみれたのでみましたよ(゚Д゚)

まったく・・ アンチ厨多いな おいおい・・

ぼく的には普通におもしろかったですけどね~

やっぱ あの偉大な歌のせいで期待が大きかったんですね~



さて そんな訳ですよ(゚Д゚)つ〆
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-10 (Tue)
はい 夏というわけで 焼き肉食べてきました

全然夏じゃなくてもおkですけどね^p^スミマセン

まぁ でも普通においしかったんですけど

昔は普通になんだこれはw ってかんじで食べまくってたんですけどね

今となると なんか やべ油ぎっしゅだな・・ きもちわるっ 

っていうかんじが 少しあったんですよね~

飲み物の方が頼んだ気がします^p^

と携帯電話も機種変更しました なんか

とてもスリムになりました^p^

前のがごつかったのかな

ともあれ 今の携帯すごいですね 種類が多いっすw〆
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-08 (Sun)
というわけで すっかりブログの存在忘れてました(゚Д゚)

書こうと思った日に眠くて寝てしまってそれがスイッチで忘れたようでした^p^

で お気に入りクリックしてたら誤クリックで押したら 

・・・あれ これ   


アハハハハ(゚Д゚)ハハハハ!!!  忘れてたすっかり^p^

という感じだったんですよね~

と一昨日お祭り行ってきました 

ぬれるから ぬれても良い格好できてね

はい いってから思い出しました^p^

なんか ラムネの入れ物に水入れて なんか説明しにくい方法で

水とばしてんですよね~ なんかすごかったwww

ま ぼくは? その対戦に参戦せず あ ま り

ぬれませんでした^p^

と やはり祭りの焼きそばわソースが濃いですね・・ 味がやばい のどが乾くというか ナンというか・・

もう 祭りの焼きそばは食べません(゚Д゚)つ


そして 夏だらけ病にかかりました だるいです毎日が^p^

敷Д゚)あついお そとでたくないお

敷Д゚)あついお うごきたくないお

敷Д゚)あついお へやでたくないお^p^


(゚Д゚)おいおい ↑あいつニートだな

敷Д゚)なにいってんだおまえ ニートじゃねーぞぼくは

(゚Д゚)え へやでたくないとか ニートの発言だろ?

敷Д゚)え なにいってんの? ニートに失礼だろ?

敷Д゚)へやでたくないお だけでニートとか なめんな?

敷Д゚)だいたい ↑のは全部夏限定だから なめんな^p^

(゚Д゚)あ・・ はい・・ 

敷Д゚)は? ニートに謝れよ 

(゚Д゚)え

敷Д゚)え じゃないですよ あやまれや^p^

(゚Д゚)あ はい。。 すみません

敷Д゚)え 誠意がこもってないz

(゚Д゚)・・・・ (だめだこいつ だる



敷Д゚)ま 冬になったら寒いからこたつからでたくないお^p^ 〆
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-03 (Tue)
気がつくともう8月に進出してたんですね(゚Д゚)・・

そろそろ夏休みの宿題をやることを頭に入れないといけなくなってきましたよ 

まだやりませんけどね^p^


最近早く寝ることが多くなって 深夜に起きてることが少なくなりました(゚Д゚)・・

なんか生活リズムが良いんですよね~

良いことなのに なんかよくない気がします どうしてでしょう^p^


でも朝早く起きると オンラインゲームにしても 何にしても

誰もいないんですよね~ たまにいたとしても夜更かし組なんですね

みんな 生活リズムしっかりした方が良いですよ^p^ 〆
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-01 (Sun)
これすごいですよ 






うん・・・ なかなかのニート脱却動画でしたね

ってか替え歌とか作る人ってすごいと思うんだよね~

替え歌って難しいと思うんですよね 作るの(゚Д゚)・・・・

完成度たかすぎです^p^
* Category : ニコニコ動画
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
