12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-30 (Sat)
文化祭です 

正確には今日です 2010/10/30~2010/10/31

の二日間です

なんですけど・・・

ほんと 準備今日の準備ほど大変な文化祭前はないですよね~

結構残りましたよ 僕は結構早めに帰らせてもらったんですけどね

ってか

クラスの出し物の手伝いをしないやつどうおもいますかw

手伝わない人いるとなんか雰囲気もつぶれますよね~

やるのは正直 だいたいの人はめんどくさ~い

って思ってる人ばっかでも いざとなれば ちゃんと手伝って

良い出し物にしようと がんばるものですよね~

(゚Д゚)はぁ・・

とまぁ たぶん 無事に出し物の準備は整ってるはずです

あとは 店番すればおk

店番結構大変そうなんですよね~

まぁ 当日なんか雨? とかなんかで 人があまり来ない気がするんですけどね

できれば来てほしい者です

クラスの大半は 来ないでくれたほうが

余ったお菓子とか食べれるから その方が良いとか 言ってますけどね

さてと 明日は早いので 寝ます 

なんてのは 幻想です

通常道理登校なのにもかかわらず

のんびりしてても怒られない日 それが 文化祭です

のんびりします(゚Д゚)つ〆
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by (#^ω^)ぬ~ん
文化祭ですか~
ピチュー可愛かったっす。
俺の学校ではウドンつくりました。
売上部門No.1でしたね(゚Д゚)
皆結構協力性ありますよね。

もっと文化祭の話個人的に聞きたいです

個別記事の管理2010-10-26 (Tue)
その デイリーランの帰りですよ

デイリーランの人たちで食事に行きませんかだったんですけど

ちょっと家族がうるさいのですぐ帰らせてもらいましたけど(゚Д゚)・・

その帰り マック寄ったんですよ

夜ご飯の ために

マックは 良いですよね 結構良い値段で おいしい はらふくれる

でも ちょっと店員なめぷですよね

特にというか 夜の店員が・・

注文してから30分待たせるとか普通ないですよねww

夜ですよ・・? ひとは2人くらい

なのに 何だ この 3人 いや4人の店員

連携も 何もないです

だいたい店員ぼくが考える間もあたえず ぽんぽんとうるさい・・

しかも 注文を速攻でおわらすくせに 注文したやつ 全然遅い(゚Д゚)・・

で ほかの客 まぁ ちょっと知ってる人だったんですけどね

ぼけーっと 見てたら その2人の客 がカウンターの前にいるのに

注文とる係のやつが何でそっぽむいてんだよww

あの店員が一番なめてるし

しかも それに気がついてるはずの店員も

見て見ぬ振り 何だ このマック 僕の知ってるマックじゃない・・・

昼と夜の違いは 店員の善し悪しですね

マックの善し悪しは店員の善し悪し バイトの善し悪しですね

ちょっとバイトの面接しっかりした方が良いんじゃないんですか・・?

これを そのまま苦情メールとして マックに送りつけてやりたいですね(゚Д゚)・・

無視されそうですけど^p^

まぁ 今限定で出てるやつは普通においしかったです

肉肉と挟まってて食べづらかったですけどね

なんか 第一弾から第四弾まであるみたいですね 今回食べたのは2弾めのでした

なんか第四弾のが一番食べてみたいな と思ったので

夜の例のマックでは 絶対買いませんが 昼のマックで買おうかなと 考えています(゚Д゚)

っと 学校40分短縮になって いよいよ学園祭ムードなわけですけど

ぼくのクラス ほとんどがあんまり期待してないんじゃないか・・? と

思うほどの あれなんですけどね

無事に出し物やって おわってくれれば本望です(゚Д゚)つ〆
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by (#^ω^)ぬ~ん
マックはたまにかなり待たされますね 困りますよねww

個別記事の管理2010-10-26 (Tue)
SAのイベント? に行ってきました 会場秋葉原でした

しものけのクランに方に誘われて行きました(゚Д゚)

デイリーラン って聞いて何か話からず 

敷Д゚)あ 行きます行きます

って結構軽くおkしてしまったんですけど そのときは まったくもって

何するのかさえも不明でした SAをみんなでやる というのだけ分かってたことです(゚Д゚)

はじめは クランメンバーでやるのかと思ってたんですけど

集まった人でチーム分けしてそれ内で戦うんですね~

初めてなので(゚Д゚) っていったら あ名前書いてくださいっといわれ

自分の耳は キャラの名前を(ry と・・

あれ? なんか ウルスラ.h って書いちゃって

もう 呼ばれるとき 

運営さん゚Д゚)ウルスラエイチサンー 

敷Д゚)はい

はずかしーーーーー

ちょっと次やるとき名前変えてほしいんですけど お願いします(゚Д゚)つ

っと まぁ 集まった人みんな強くて キルが多い時がなかったんですけどね・

でも オンラインゲームで 集まって やる なんてこと初めてだったので

新鮮で 楽しかったです

また次やるとき またクランの人につれられて行こうかなと思いました(゚Д゚)・・・〆


* Category : サドンアタック
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-10-24 (Sun)
サドンアタックおもしろいですよ

っと言うわけで 朝の5時までやってました

イヤホンにしてやってると 3~4戦するともう耳が痛い痛い(゚Д゚)・・

気にしないようにやってましたけど

なんか 冬 この時期になると どのゲーム 指使うゲーム

は もう指がかじかんで 思うように動きませんよね~

部屋を暖かく保ってやればいいじゃん と 思うでしょう(゚Д゚)?

この 寒いと暖かいの境目の難しい秋が一番つけるかつけないかの難しい(ry

時なんですよ あー 全くこまるこまる 


(゚Д゚)おい おまえ 指が寒いの良いわけにしてないか?

敷Д゚)いや そんなわけない

(゚Д゚)・・ あ そうですか^^

敷Д゚)あ? そうだけど? 成績悪かったときはな 相手が強かったんだよ

(゚Д゚)え 成績よかった時あったのかよ

敷Д゚)・・・ あった 1回あった キルのが多かったとき あった

(゚Д゚)あ そうかそうか よかったね^^

敷Д゚)サドンアタック知らないやつが何言ってやがる!?

(゚Д゚)知りませんよ? でもキルのが多くないと 弱いんですよね? それは知ってますよ^^

敷Д゚)・・・ 


それはそうと サドンアタック

今までの運営がゲームヤロウ というところだったのに

NEXONに変わります

NEXONといえば そう メイプルストーリーで有名ですね^^

何で有名かというと 課金 課金 課金 金取る 金取り屋ですよ

これはまずい・・  無料FPSだからこそ人気だったサドンアタックが・・

銃→課金 ナイフ→課金 フラッシュ→課金 スモーク→課金 C4→課金

(゚Д゚)おいおいおい・・・ 課金しないとゲームにならんぞ!?

な状況になりそうですね・・ 

そうならないとしても なんか 今まで 200とか300とかだったガチャが高くなったりとか

色々と・・ 

なんか 怖いですね 

ほんと結構使ってる武器が課金になった暁には サドンアタック自然消滅しそうですね

NEXONほんと 今回は 本気出して 課金は今までよりも安く 良いものを 

といっても無理でしょうか(゚Д゚)・・

まだちょっとだけ 信じてます NEXON・・・

NEXON・・・

NEXON・・・

はい(゚Д゚)つ〆
* Category : サドンアタック
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by (#^ω^)ぬ~ん
(゚Д゚)
NEXONまじシネクソンww


個別記事の管理2010-10-18 (Mon)
寒くなりましたね 

上着を着て学校に行きました

2時間目  暑い 暑い 暑い・・・?

あれ? 寒くない暑い 脱ぐと・・

寒い 何これ こういう温度が一番いやですね ぼくは・・

早く寒くなれ! 暑くならなくて良いから(゚Д゚)

安定しろ 温度!

ふぅ・・

っと 

アニメ>

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1~3話まで見ました結果

おもしろいと言うことに判明しました(゚Д゚)

普通におもしろいですね なんかはじめの方は なにこれ

てきなかんじで 見始めたんですけどね 

今後話どうなるのか 気になるアニメは とりあえず おもしろい部類ですね(゚Д゚)

ニコ厨モードでニコニコ動画みてたら おもしろい動画発見しましたよ





↑が第一章です 三章まであるらしく





↑第二章です

第三章はまだ出てませんでしたけど(゚Д゚)

良いストーリー構成ですよ

これの小説あるみたいたなんですけど

ちょっとどこにあるのか ぼくには理解できませんでした^p^

今度しっかり小説も発見して読みたいと思います(゚Д゚)つ〆
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by (#^ω^)ぬ~ん
応援してます^p^ 

じゃんじゃん更新してくださいね

個別記事の管理2010-10-15 (Fri)
テストとらないといけない点数を下回ったために

課題が・・ 出ました

課題やろうと おもって

まぁ あとでいいや PCつけますな 普通に うん

ねむ ちょっとだけ 転がろう  





あれ? 今何時1時  深夜の 一時


^p^・・・・ 課題やってねー

PCのオンラインゲームつけっぱ放置 してたの完全に忘れてた(゚Д゚)・・

はは ログ見たら呼ばれてる (゚Д゚)・・

スミマセンほんとw すみませんw

今後気をつけますよw

っと 課題やらないとな~・・

ってか テストほとんど帰ってきましたけど 今回はそんなに崩れなくてよかったです(゚Д゚)・・

低い点って課題の教科は一つだけだったし・・?

ほかはほとんど普通に^p^ できたからいっか(゚Д゚)

アニメ>
そういえば神のみぞ知る世界
一話二話見ましたけども ストーリーがなかなかおもしろいですね

ちょっと微妙な感じもありますけど 今後に期待ですね

今後に期待何度使ったんでしょうね(゚Д゚)・・

ま 気にしない気にしません(゚Д゚)つ〆
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-10-12 (Tue)
3連休ずっと寝て過ごしました 

という

夢を見ました

とりあえずいつもの休みのように 夜起きて昼間寝るというスケジュールで

ずっと遊んでましたが・・

最終日にやはり レポートがね 火曜日までが期限のレポート 夜がんばりましたよ

学校で調べたときは全然でなかったことが 家で調べたら 速攻見つかって

結構スムーズにおわりました(゚Д゚)・・

よかった・・

と 提出したのもつかのま

もうテスト帰ってきました何教科か

50点前後しかなかったです すごい低かったです(゚Д゚)・・

とりあえず・・ 心配してる一つが思ったより大丈夫だったので ほっとして

明日からのテスト返しにのぞみたいとおもってます

っと ちょっと遅れてますけど なんかニコ動でエルシャダイとか言うのがはやっているそうではないですか・・

はい これですね↓




これの どこがはやったのかわ よく分かりませんけど おもしろいですね

やっぱ コメントとか そいう他人が考えた情報を見なかった場合 

これはそんなに楽しめないのではないでしょうか(゚Д゚)

コメントがあるからこそ この動画が(ry・・・・

っと 学校でニコニコ動画は全部くそだ とか言う同級生がいたんですけどね・・

それは違いますよ お馬鹿さんめ

良いのと 悪いのと ヘンなのと おもしろいのとか 色々わかれてんですよね

ニコニコ動画1年くらい見てから これは無理だとか言ってもらいたい者ですね

絶対1年も見れば 良さに気づくはずです(゚Д゚)つ〆
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-10-09 (Sat)
テストおわったー

というわけでがんばった僕に向けての3連休ですね 分かります

ってか やっぱ専門科目がちょっとまずいですね・・ 40いってたらもう

ばんばんざいですよ

数学はもう ゆゆうでした


・・・ あ 3連休といっても

火曜日に出さないといけないレポートがあるのを忘れるところでしたよ・・

しかも一番大事なところ調べないといけない罠

学校で調べる時間あったんですけど 全く出てこなかった強者ですよ

家で調べて出てくるんでしょうか(゚Д゚)・・・

出てこなかったら 再提出ですよめんどくさい^p^


と今日サッカーやってましたね 見てません 明日のニュースで

結果を見ます^p^

それにかぶって カリオストロの城もやってましたね

見ました これで何回目でしょうか分かりませんけど

銭形警部が かっこよかったのは あの時だけです

それ以外は だめではないです だめですけど

さて・・ ルパンシリーズみなおそっかな(゚Д゚)つ〆

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-10-08 (Fri)
みっすった 明日(日付では今日)に提出の宿題

やってない 正確には わすれてた

ゲームやっててね(゚Д゚)・・ ふふふ

完全にわすれてました

今からやります ゲーム落ちたのは 宿題やってなかったからですスミマセンw

明日は 難しい方の専門教科と数学なんですけどね

専門教科の方が やばいんです 教えてくれてる先生が担任の先生なので

やばいんですよねw 点数低いと

ただでさえ 1学期に ぎりぎり 5段階で 

ぎりぎり3だったので危なかったんですよ(゚Д゚)・・

今回も 難しかった・・・ 全く頭に入りそうにないことをぼんぼんと・・

授業で言うんですよね

で 選択問題がない 全部書き込み式

無理です 僕には・・  明日

がんばりたいですね^p^

数学は まぁ 50点とれれば良い方ですね

明日学校行くのが怖いですw

さ さっさと範囲の分からない宿題に取りかかりますよ(゚Д゚)つ〆
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-10-06 (Wed)
今日も言わずと テストでした

明日もテストです

今日 一時限目は日本史Aでした これは まぁ

普通におわったんです



二時限目の 専門教科で・・・

全部回答しおわって あ ひまだな~

絵 でも かくか

うまくかけんな  <<ジリリリリリリリリリリリリイーー


おおぅ!?

いきなり なりましたよね

非常ベルが 5びょぐらい

びびった ちょっと冷や汗書いてしまいましたよ・・

何でなったのかとか 詳細が全然入ってこなかったんですけど

たぶん誤作動でしょうね そう信じたいですね

さ 明日 は 一時間だけなので また (゚Д゚)ふ・・

明日は物理一つです

物理あんまり嫌いじゃないんですけどね 先生が ね・・

おかしいんですよね~ 教え方というか何というか・・

嫌いじゃないんですけどね・・

好きでもありません どっちかというと あまり受けたい授業ではありませんね^p^

ま ちょっとおもしろい部分もあるので良いとしましょう

テストは問題ですよね 何点か以上とならいと

点数とるまで 勉強で残されたりするんですよ・・

がんばりたいですね・・ 今回難しいですけど(゚Д゚)つ〆
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-10-05 (Tue)
に かえってこれましたよ

テスト 現代文でしかも テストの試験管?

が担任の先生だった

ということは テストおわったらすぐ帰りのホームルーム 

すごい早かったのは いいんだけど

テストかけるもんですね ちょっとノート見ただけでも(゚Д゚)

明日めんどい 専門教科と日本史です

両方自信ない から 勉強 しようかな どうしよう


あるところで話題のアニメ
侵略イカ娘 みたでゲソ

ああ イカすげーな 

イカスミ すげーな

なんだあのアニメ めっちゃ続きが気になる

ま これからの展開に期待です(゚Д゚)つ

おとめ妖怪ざくろ とか言うのもやってました

イカ娘の前にやってたから 仕方なく見てやったんだよ

ってうの言うのはうそで 普通に見ましたけども

はい サクラ大戦か何かですか?

すごい なんか主人公の色使いがそのまんま

サクラ大戦の主となってる女の子と同じという 

しかも軍人が(ry っておところも なんか同じ雰囲気でしたね

やる前からうすうすそんな気がしてましたけどね~

ここまでかぶってるとはw

どこが一緒だ 比較動画とか出てきそうですね~

それはそれで楽しみです

ま サクラ大戦みたいだったから 見ただけなんていえない(゚Д゚)つ〆
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-10-04 (Mon)
気がついたら 明日からテストだったんですよ・・

全然気づきませんでした(゚Д゚)

3連休とかあったかあら なんかうやむやになってたんですね~

でも 今回は6教科なんですけどね

1日目 1教科
2日目 2教科
3日目 1教科
4日目 2教科

という 何ともゆとり

だから 明日は すぐ帰れる(゚Д゚)・ 休み同然です

まぁ その分勉強しろって ことなんでしょうけど

普段道理にしかしません^p^

そして 明日は国語ですた 

国語 何もしなくても とりあえず 50点くらいとれるからいいやとか 

考えてたら 前回すごかったので 今回は少し勉強しました

が 勉強したから といって頭に入ってるかが問題なんですけどね~

ものごとを覚える こんな簡単で難しいことは この世に二つとないと

僕は思いますよ(゚Д゚)・・

っと 

アニメ 荒川アンダーザブリッチ2

さすがおもしろい 一期から引き続いて すぐ2期に入ったんですけどね

相変わらず ギャグ満載でおもしろかったですよ

ああ あと

たまゆら めっちゃいいっす

和める良いアニメですよ 

今までに自分が見たことない和みアニメです

3話楽しみです(゚Д゚)つ〆
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-10-04 (Mon)
はい いつものように徹夜して そして 昼間に起きるというループ現象が起こった訳なんですけど

昼間で起きてて夜に入る時間帯に起きてしまいましたよ(゚Д゚)はぁ・・


そして のんびりしていたら

思い出しました 大事なことに

明日の8時30分までが期限の レポートが まだ 

一字も書いてないと言うことに

全然忘れてました もちろん終わったから

おわったから ブログ更新してるんですけどね~

さて

新アニメ 色々始まりましたね~

今日までに見たのは 

えむえむっ!  と
パンティ&ストッキング  と

それだけでした

ほかにも スパロボ とか アイアンマン バクマン

など ほかにも始まってましたね 漢字難しいのとか(゚Д゚)ぁ・・・

っと えむえむっ! 

は ほんとどMの主人公すごいっす なアニメでしたw

なんか 一話目でおわってもいいんじゃないか・・・え? ってかんじな一話目でしたけどね~

パンティ&ストッキングは

なんかああいう世界観なアニメはほんとすきです なんか

ストーリーはすごいドタバタしてるのに 和みながらみれるんですよねぇ・・

何ででしょう^p^

さて ニコニコ動画に上がってみれるアニメはどのくらいあるんでしょうね~

みたいアニメがニコニコ動画にあがってたら もちろん3回はみます はい

早く あがらねーかなー (゚Д゚)つ〆
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-10-01 (Fri)
楽しいですね

今日 ゲームセンター行ってきました

あの なんか新しく出た ガンダムの エクストリームバーサス?

とか何とか言うのを 友達? に誘われていきました

少し列に並んで はい番が回ってきました

一ダメージも食らわずに

相手は勝ちました^p^

難しすぐるw

なんなん・・ 相手強すぎる

あのゲーム ゲームセンターでは二度とやらん^p^

PS3 とかPSP とかででないかな~

っと で

アニメイトにって 悪ノ娘の小説を買ってきましたよ(゚Д゚)つ

さ これから読むのが楽しみだ(゚Д゚)つ〆
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
