12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-27 (Sun)
ねむい けど

わかってない部分わからないとテストでやばい(´・ω・`)・・

明日は 物理と電子技術が問題なんだ・・

電子技術はとりあえず暗記として

問題は物理です・・

エネルギーとちょっと・・

先生がちょっと何言ってるのかわかりません

ぼーっと自分で答えみてどうやったらこうなるのか考えてた方が

頭に入る( ゚Д゚)・・・

まぁ わかってきたし そろそろ寝ようかな 明日起きてちょっとやって学校行って

何とかなってほしいわ( ゚Д゚)・・
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-27 (Sun)
ひさびさのブログだけど

ニコニコアニメスペシャルの一挙放送見終わったわ( ゚Д゚)ふぅ

未放送の25話がこの前動画サイトで上がってて 見たんだけど

その直後に24話一挙か~ いいね

だから 眠いな

でも相変わらずデュラララは普通におもしろい

そういえば休み明けはもうテストなのに普通に見ちゃってたわ

やばいやばい( ゚Д゚)・・・へ
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-06 (Sun)

いや ブログの存在は覚えてました

まず 少し前にPCがおかしくなりましてね
色々と きれいに したんですよ

そしたら まず自分のブログのURLがわからなくなりました
二週間ほどして 自分のスカイプにそういえば・・・

と思い かえってこれたんですけど

パスワードがね わかりませんでしたよ

まぁ いつか思い出すだろうで 結局今日更新したわけです


そういえば今日アンパンマンの誕生日らしいですね

今期のインデックス2がなかなか自分的におもしろくて次が早くみたいんですけどね
一週間が長いです
今週は色々学校で行事がありましてね・・
金曜日休みなのに 二つも行事があるんですよね~

まぁ一つは結構楽なんですけど
もう一つが八キロ走らないといけないんですよね~
一時間以内に・・・
木曜日でほんとよかった 月曜日に走らされることになってたら
一週間が持ちませんからね

去年もやった八キロなんで 今年も余裕かな~なんて
思ってたんですけど 体育で30分間走をしてるんですけど
なんか 走った調子でいくと 1時間以内に八キロできない気がしてくるんですよね・・

なるようになればいいんですけどね( ゚Д゚)〆
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
