123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-12 (Mon)
と 今日からラテールというオンラインゲームのことでも

昔からやってたんですけど 最近まで仮引退的な感じだったんですよね~
なんで最近また始めましたよ ファイター職の二刀で頑張りますよ


ラテールSS0001


はい というわけで無事80になって昨日ブレイダーに転職しましたよ
ブレイダー思ったほど難しくは無かったんですけどね 非ダメが痛いんですよね~
でも 火力はすごいですね 敵がすぐ死にますよ^p^
おもしろいんで普通に続く気がしますよ

そして   スキル少ない^p^

みてのとうり すごいクイックスロットがすごいすかすかです・・
なんか寂しいんですよね~ でも変なエモーションとか入れてたら絶対暴発しそうで入れようにも入れれない状態ですよ(゚Д゚)・・
ま これから何入れるか考えるとしましょうかね~
というわけで~〆
* Category : ラテール
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

