fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-07-25 (Sun)
というわけでね ランキングでも一位になり 歌ってみたも一位になっていた
モザイクロールですよ




全然上位にあったからブログに載せた訳じゃないですよ^p^

と 普通に良い曲です この方前にもね

敷Д゚)あ良い曲だー マイリスだな あれ? もうマイリスしてあった・・

というあの現象の 

弱虫モンブラン

を作った方だったんですね~





普通に良い曲です(゚Д゚)つ・・

とまぁ 一つの曲があがると
歌い手さん達も釣られて 歌ってみたをあげるんでしょうか・・
そういう現象がすごいですね
歌ってみたのランキングに

モザイクロール 歌ってみた

が全体の半分とまでは行きませんがそのくらいあがってましたよ(゚Д゚)・・

というわけで 最近は
モザイクロールブームですよ 自分のなかでもね(゚Д゚)!

というわけで 歌ってみたの中で普通に良かったのが↓






普通にヲタミンの安定して良い声でしたよ

ほかにもね良い歌声の方が結構いたんですけど 
これ以上はると面倒なので(゚Д゚)つスミマセン

ま これからいつぐらいまで モザイクロールのブームが続くのかが楽しみです(゚Д゚)つ〆
スポンサーサイト



* Category : ニコニコ動画
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する