123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-27 (Fri)
最近早く寝て早く起きる生活がね うん

8時~12時にねて 朝6時くらいに起きるという

すごい規則正しい生活だったんですよ 今日は?

ああ もちろんブログ書くために起きてたんですよ

ほんとですよ^p^

というかね 明日カラオケ行くか という話になって

ほんとにいくんですか? 行かないんですか? 

というね 決まらないんですよ^p^

決まるまで起きてるしかないじゃないですk(゚Д゚)・・・・

眠いんですよ ほんとにこっちは!!!

眠い目をこすりながらブログ書いてるんですよ(゚Д゚)

全く


嘘です^p^スミマセン

とまぁ 明日(今日ですけど)カラオケ行ってきます

カラオケで歌をほとんど歌わないで寝るのに定評のある僕が通りますよ(゚Д゚)つ〆
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

