123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-06 (Mon)
なんか 今日ちょっとブログ書こうかなって自分のブログ開いてちょっと見たら

ここ最近(3日間)まさかの全部題名が (゚Д゚)・・・

だったという罠w

これは 全然わざとじゃなくこうなってしまったのです^p^

まぁ こういうぐだぐだを書くときは全部 (゚Д゚)・・・

でも良いのかな~とは思いますけど なんかつまんないですね・・

(゚Д゚)・・・○○○

○になんかいろんな言葉いれれば そのとき何かいたかが すぐ分かりますね(゚Д゚)!

いつまで続くのやら^p^

そう それはそうと


アニメの話になりますが

やっぱみつどもえはおもしろいですね~

みつどもえ10話

まさかのねw ガチレンジャー好きなマニアがこんなにいるとはねw

そして キャラ設定がまさかのまさかでおもしろかったですよ(゚Д゚)

で たまゆら というアニメが始まりましたね

もちろん見ましたよ なんかふんわりした感じで和んで見れましたよ

主人公がかわいいですよね^p^

あがりしょうですね 天性の天然ですね アニメには完全にありですね!

まだ友達作りみたいな回でしたけど

今後の展開が楽しみです (゚Д゚)つ〆
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

