123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-29 (Wed)
ふ・・ 僕は東京都民

というわけで 明後日金曜日は

やすみなんだなこれが^p^ 都民の日?

でも たった一日程度休みになったぐらいで 僕の気が(ry

嘘です^p^

週5日学校がある中で 一日休みになるだけでも これは大きいですよね~

ま 寝て過ごしそうですけどね(゚Д゚)

っと けいおん番外編も無事2話おわり ほんとに最終回が終了ししてしまったわけです

が 映画化ですかww これはまた きましたね

たのしみです^^^

ほんとですよ^^

ほんとにたの(ry

内容分からないうちはたのしみじゃありませんっ!

っと まぁ 最近学校がだるいんですよね~

1時間目と2時間目が特に・・・

寝てしまいますね 先生の話し方が眠いんですね^p^

明日は起きてるようにがんばりたいですね~


そして・・ ふ・・ とある魔術の禁書目録きたー

帰ってきましたねついに やっとですよ待ちわびました

ラジオも懐かしい^p^

さ ここから僕のターンだ 毎週2回は見直してなんやかんや(゚Д゚)ぁ・・・

楽しみです(゚Д゚)つ〆
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

