123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-04 (Mon)
はい いつものように徹夜して そして 昼間に起きるというループ現象が起こった訳なんですけど

昼間で起きてて夜に入る時間帯に起きてしまいましたよ(゚Д゚)はぁ・・


そして のんびりしていたら

思い出しました 大事なことに

明日の8時30分までが期限の レポートが まだ 

一字も書いてないと言うことに

全然忘れてました もちろん終わったから

おわったから ブログ更新してるんですけどね~

さて

新アニメ 色々始まりましたね~

今日までに見たのは 

えむえむっ!  と
パンティ&ストッキング  と

それだけでした

ほかにも スパロボ とか アイアンマン バクマン

など ほかにも始まってましたね 漢字難しいのとか(゚Д゚)ぁ・・・

っと えむえむっ! 

は ほんとどMの主人公すごいっす なアニメでしたw

なんか 一話目でおわってもいいんじゃないか・・・え? ってかんじな一話目でしたけどね~

パンティ&ストッキングは

なんかああいう世界観なアニメはほんとすきです なんか

ストーリーはすごいドタバタしてるのに 和みながらみれるんですよねぇ・・

何ででしょう^p^

さて ニコニコ動画に上がってみれるアニメはどのくらいあるんでしょうね~

みたいアニメがニコニコ動画にあがってたら もちろん3回はみます はい

早く あがらねーかなー (゚Д゚)つ〆
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

