123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-05 (Tue)
に かえってこれましたよ

テスト 現代文でしかも テストの試験管?

が担任の先生だった

ということは テストおわったらすぐ帰りのホームルーム 

すごい早かったのは いいんだけど

テストかけるもんですね ちょっとノート見ただけでも(゚Д゚)

明日めんどい 専門教科と日本史です

両方自信ない から 勉強 しようかな どうしよう


あるところで話題のアニメ
侵略イカ娘 みたでゲソ

ああ イカすげーな 

イカスミ すげーな

なんだあのアニメ めっちゃ続きが気になる

ま これからの展開に期待です(゚Д゚)つ

おとめ妖怪ざくろ とか言うのもやってました

イカ娘の前にやってたから 仕方なく見てやったんだよ

ってうの言うのはうそで 普通に見ましたけども

はい サクラ大戦か何かですか?

すごい なんか主人公の色使いがそのまんま

サクラ大戦の主となってる女の子と同じという 

しかも軍人が(ry っておところも なんか同じ雰囲気でしたね

やる前からうすうすそんな気がしてましたけどね~

ここまでかぶってるとはw

どこが一緒だ 比較動画とか出てきそうですね~

それはそれで楽しみです

ま サクラ大戦みたいだったから 見ただけなんていえない(゚Д゚)つ〆
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

