123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-24 (Sun)
サドンアタックおもしろいですよ

っと言うわけで 朝の5時までやってました

イヤホンにしてやってると 3~4戦するともう耳が痛い痛い(゚Д゚)・・

気にしないようにやってましたけど

なんか 冬 この時期になると どのゲーム 指使うゲーム

は もう指がかじかんで 思うように動きませんよね~

部屋を暖かく保ってやればいいじゃん と 思うでしょう(゚Д゚)?

この 寒いと暖かいの境目の難しい秋が一番つけるかつけないかの難しい(ry

時なんですよ あー 全くこまるこまる 


(゚Д゚)おい おまえ 指が寒いの良いわけにしてないか?

敷Д゚)いや そんなわけない

(゚Д゚)・・ あ そうですか^^

敷Д゚)あ? そうだけど? 成績悪かったときはな 相手が強かったんだよ

(゚Д゚)え 成績よかった時あったのかよ

敷Д゚)・・・ あった 1回あった キルのが多かったとき あった

(゚Д゚)あ そうかそうか よかったね^^

敷Д゚)サドンアタック知らないやつが何言ってやがる!?

(゚Д゚)知りませんよ? でもキルのが多くないと 弱いんですよね? それは知ってますよ^^

敷Д゚)・・・ 


それはそうと サドンアタック

今までの運営がゲームヤロウ というところだったのに

NEXONに変わります

NEXONといえば そう メイプルストーリーで有名ですね^^

何で有名かというと 課金 課金 課金 金取る 金取り屋ですよ

これはまずい・・  無料FPSだからこそ人気だったサドンアタックが・・

銃→課金 ナイフ→課金 フラッシュ→課金 スモーク→課金 C4→課金

(゚Д゚)おいおいおい・・・ 課金しないとゲームにならんぞ!?

な状況になりそうですね・・ 

そうならないとしても なんか 今まで 200とか300とかだったガチャが高くなったりとか

色々と・・ 

なんか 怖いですね 

ほんと結構使ってる武器が課金になった暁には サドンアタック自然消滅しそうですね

NEXONほんと 今回は 本気出して 課金は今までよりも安く 良いものを 

といっても無理でしょうか(゚Д゚)・・

まだちょっとだけ 信じてます NEXON・・・

NEXON・・・

NEXON・・・

はい(゚Д゚)つ〆
スポンサーサイト
* Category : サドンアタック
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by (#^ω^)ぬ~ん
(゚Д゚)
NEXONまじシネクソンww


コメント







管理者にだけ表示を許可する

