123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-11 (Sat)
漢字 

発表されましたね

猛暑の
      

だそうですね~

「今年の漢字」 猛暑の“暑”

(゚Д゚)・・・ なんか ちがくね・・?

いや 間違っては いないと思う でも・・・

 猛暑なんて結局夏とその前半後半だけでしょ・・?

でも それよりもっと 大事なことあるじゃん(゚Д゚)・・・

国会どうなのよ(゚Д゚)・・・・

ねぇ 政権交代して? しかも?

支持率低下してますよね~

国会議員自体のモラルの問題ですよね~

ほんと  やっぱ 失 とか 落 とかさ

もう 自分的には 失 かな~

色々失いすぎですよね 国は・・

来年は景気よくなってほしいです(゚Д゚)

まぁ それはそうと なんかついこの間あったインターンシップ(職場体験)

の発表が 来週にあるというね・・ これさえ乗り切れば

今年はのんびりできるのに・・

これがあるから まだ気が抜けないんですよね~・・

ほんと・・ やめてほしいですよ 年明けにしてくれればいいのに(゚Д゚)ねー

緊張し過ぎずに発表できたら良いですよ・・ 今のうちに精神統一を・・・(゚Д゚)つ〆
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by (#^ω^)ぬ~ん
ごもっともですな

今年は暑さ以上に突っ掛かったのが政治ですよねw

夏が暑いのは当たり前なのにそれを再確認してもねぇって感じですね

コメント







管理者にだけ表示を許可する

